A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ハードロックカフェ

akihiro_u2008-05-23

この前の日曜日に、何故か娘とハードロックカフェに行く約束をした。何が理由だったのか全く覚えていないけど、長らく行っていなかったので自分もちょっと行きたかったのもあるのかもしれない。
その約束を守るために?昨日久々にハードロックカフェへ。久しぶりに行って何をたのもうかと、以前と変わったメニューを見て考えたけど・・・前にちょっとはまったファヒータスを注文。そして大満足!
このブログでは2年半前に行ったことが書いてあるけど*1、そのときにはまだ息子はおむつで、ゆっくり食事もできなかった。
さすがに息子も成長し、おむつではなくなり(帰りの車の中では、「おしっこもれちゃうよ〜。パパ何とかして!」と帰りを急がされたが)、席から離れることはなくなった(それでも、店員さんとわけのわからない話をずっとしていたみたいだけど・・・)。