A's Blog

〜何でもありのBlog〜

間に合わず

akihiro_u2008-04-05

今日の昼、娘がハワイアンのショップでフラダンスを踊ることになっていた。仕事の終了時間を考えても、まず間に合わないだろうと思っていたので、もともとは行く予定じゃなかった。しかし、仕事が思ったよりも早く終了したので急いで会場に向かった。
車を駐車場に止めた瞬間、嫁さんから、
「今終わった・・・」
と電話。
まだ一度も見たことのない娘のフラダンスを見たかったが、遅れてでも会場に行ったことが娘にとってはうれしかったのか、そのあとなぜかべったりと腕を組んできたり、手をつないできたり・・・
来週には発表会があるので、そのときはしっかりと見てやらないと!