A's Blog

〜何でもありのBlog〜

故障

akihiro_u2008-02-24

もとから今日はだらけた生活を仕様と決めていた?ので、ゆっくり朝寝坊。
昼間もリビングで子供達とだらだらと過ごして、あんなによく寝たのに、昼寝までしてしまった。
少しは動きだし、この前買ったCDを聞こうと思い自分の部屋のオーディオに久々に電源を入れたが、CDが故障して聞けない!
MDは問題ないみたいだけど、CDを入れる扉が開かない・・・エラーメッセージが出ているが、それを修復する方法は説明書にはなく、どうやら修理が必要みたい。
あまり使ってはいないけど、買って5年以上たつ。修理した方が安いのか、それとも・・・