A's Blog

〜何でもありのBlog〜

高校同窓会コンペ

akihiro_u2007-08-26

宇治カントリークラブ INスタート(3組 w/N川、M原、K川)
OUT47 IN46
前回のコンペは別のゴルフがあったために参加できなかったので、今回初参加となった高校同窓会コンペ。申し訳ない話だが、関東在住のN川が幹事となってくれて第2回同窓会コンペが開催された。
朝に家を出るときには結構涼しく感じるぐらいだったが、スタート時間になってくると暑いのなんの・・・
それでもN川との初めてのラウンドと初めての宇治カントリーを存分に楽しんだ。
自分の中で納得したショットはあまりなかったが、距離が短い(一番短いミドルはティーショット7番アイアン、2打目アプローチウェッジでグリーンオン)のでそれほど大叩きをすることもなかった。しかし、INもOUTも最終ホールで大叩きをしてしまったのが残念。
3位に入り、ベストグロス(このスコアでベストグロスもどうかとは思うけど)であったけれども賞品はなし・・・