A's Blog

〜何でもありのBlog〜

無事終了

akihiro_u2007-07-16

今日は嫁さんが習っているフラダンスの発表会。昼前に嫁さんは会場に出かけ、娘と息子と3人で後から自転車で会場に出かけた。
おそらくおとなしく座っていないであろう息子のことを考えて2階席の後ろの方に座ったが、オープニングでは参加者全員が同じ衣装で出てくるものだから、嫁さんがどこにいるのか全くわからなかった。
その後、嫁さんが登場する前に1階席に移動。娘はなんとか嫁さんを発見していたが、息子は・・・
終了後は娘は花束と一緒にメッセージを添えて送り、息子はママにべったりだった。
会場の帰りには夕立が降り、3人ともびしょぬれで帰ったけど、それもまた良い思い出になったみたい?