A's Blog

〜何でもありのBlog〜

買う前が一番楽しい!

akihiro_u2007-06-07

車って買う前が一番楽しいって言う人が多いけど、その言葉はよくわかる。
近々家族のことを考えて(親のことも含めて)、新車を購入する予定。昔ならカタログとか、雑誌だけだったけど、今の時代インターネットがあるからいろんな情報がいっぱいあってより楽しい。
今回は家族のことを考えて人数が乗れ、駐車場のことを考えて立体駐車場に停めることができる、という条件をクリアする車自体が少なく、ホンダのオデッセイかストリームぐらいしか選択肢に残らなかった。
まだ確認はしていないが、職場の駐車場(立体駐車場)に入るならばオデッセイを購入する予定。
色は何にしようかな?