A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ジェットコースター

akihiro_u2007-05-18

昨日後輩達と食事をしたあと家に帰ると、子供達はちょうどお風呂から上がったところだった。
11時前だったので、娘はすぐにベッドへ。そして息子はいつもの調子でリビングで・・・ところが眠いためか機嫌が悪く、
「ジェットコースター作って」
と言ってくる。もちろん本物のジェットコースターを作るわけではなく、
↓ラーニングカーブ社のきかんしゃトーマス木製レールシリーズ レニアスのジェットコースターセット

を作ってくれという意味。
遅いから寝なさいと言って、ビデオを見たり、本を読んだりして何とかごまかして寝かせたけど、今朝起きるなり、
「ジェットコースター作って」
と言われた。帰ったらやらされるんだろうな・・・
ちなみに写真は家にあるラーニングカーブ社のものを全てディスプレイしたところ。まだまだ増殖中!