A's Blog

〜何でもありのBlog〜

大変です!

akihiro_u2006-12-22

最近このブログを訪れる方が増えているようです。ログを調べてみると、どうやら”カーズ”関連のミニカーを探しておられるような気が・・・クリスマスプレゼントなんでしょうか?
息子にカーズのミニカー(トミカのやつ)を買ってやろうと思ったとき、どこのおもちゃ屋にもおいてなかったことがあります。それ以降、おもちゃ屋を訪れるたびにチェックしていたら、ある日普通においてありました。でも、インターネットの情報によると、やっぱり手に入りにくいみたいですね。
小さい子供達は、プレゼントはサンタさんがくれると思っているので、世のお父さんやお母さんは必死で子供のために・・・でも、そういうことを子供達はわかってくれないんだろうな〜