A's Blog

〜何でもありのBlog〜

自分へのご褒美?

akihiro_u2006-11-18

学校の目の検査で少し視力が落ちてることを言われた娘は、眼鏡屋さんに行きたがる。必要かどうかは眼科にて詳しく検査してもらう予定だが、とにかく自分の眼鏡が欲しいようである(小さなけがなのに、大げさに包帯をしてみたい・・・みたいなもんだと思うけど)。
火曜日からずっと熱が下がらず、咳もひどく学校を休んでいたが、夕方にはほとんど熱も下がっていたので、久しぶりに娘と2人で外出することにした。とは言っても、先週注文したものを受け取りに行くだけなのだが、その中に眼鏡屋さんが入っているものだから、娘は喜んでついてきた。眼鏡屋に着くと、子供用の眼鏡を色々かけては鏡を見て確認していた。
先週注文した眼鏡以外のものは、
Helmesのベルトと
Evisu jeansのGパン。
最近仕事頑張ってるので、自分へのご褒美?