A's Blog

〜何でもありのBlog〜

木曜日の午後

akihiro_u2006-05-11

今週から木曜日の昼からの仕事を休みにした(その分土曜日の午前中仕事をすることにした)。娘は学校だし、息子は保育園に行く日なので、全くフリーな時間(とはいっても、娘か息子が帰ってくるまでのほんの数時間だけど)になる。数日前からゴルフの練習とか買い物とか色々考えたが、今日は嫁さんと2人でランチを食べに行くことにした。
2人で食事に行くというのはなかなかないので、ちょっと新鮮。でも今日は帰ってくるのが遅かったため、食べ終わったらゆっくりする間もなく、嫁さんは娘を、そして僕は息子を迎えに(息子の保育園に行くのは初めてで、息子は大はしゃぎ)出かけた・・・