A's Blog

〜何でもありのBlog〜

買いに行ってきました

akihiro_u2006-03-21

朝10時前にドコモショップに行って並ぶのはちょっと・・・と思っていた(こんなおっさんが携帯のために並ぶのもかっこ悪い?)ので、10時15分頃に近所のドコモショップへでかけた。店員に
SO902iあります?」
って聞いたら、
「白色しかありませんが・・・」
との返事。聞けば、開店前に並んで購入しにきた人がいるみたいで、夫婦(彼氏と彼女?)で赤色を購入している人もいた。
発表された当初はダークブルーにしようと思っていたが、やっぱりレッドにしようかなとも思っていた。娘は白にしたらと言っていたし・・・何色にしようかな?と行く途中も悩んでいた。月末まで待てば、他の色も手にはいるのは確認したが、結局何色でもいいので、
「じゃあ白色ください」
と伝えて、とうとう購入が決定した。色々割引とかつけて約2万円。高いおもちゃ・・・