A's Blog

〜何でもありのBlog〜

うるさい!

2日連続の練習.昨日とあまり変わらず.
自分が練習しているところの近く(隣の隣の打席)に女の子3人のグループが来た.3人で2打席を使ってにぎやかに,でも結構まじめに練習していた(それでも結構うるさいと思っていたが).そしてしばらくするとその間の打席(前の打席)に2人組の親子(母と娘)がやってきた.娘はブーツを履いたままボールを打つが,全くの初心者でうまくいかない.それを教える親もまたほとんど初心者で,教え方がむちゃくちゃ.でも親心なのか,レッスンで習ってきたことを一生懸命教える.でも娘は基本はどうでも良いけど飛ばしたい...と全くかみ合ってない.
「飛ばない!」
と言ってる娘に,
「持ち方が...」,「円を描くように」
とか言ってる.でも母親も全くそんなことができてない.ずーっと同じ母親のレッスンが続くからうるさくてしょうがない.そのうち娘も飽きてきて,携帯電話でメールをしていたみたいだが,その娘に
「どう?」
とか親が聞くけど,娘は適当に答えるだけ...
今日の調子が悪かったのは,この親子がうるさかったからにしておこう.