A's Blog

〜何でもありのBlog〜

落ち着いて食べられる日はいつ?

akihiro_u2005-11-27

噂(?)のファヒータハードロックカフェではファヒータス)を食べにハードロックカフェ行ってきた.いつもなら何を食べようかと色々悩むのだが,今日は全く悩まず,
ファヒータスとダイエットコーラ!」
とすぐに注文.息子がトイレに行ってる間(おむつの交換)にファヒータスが届いた.息子のいない間は,本当に落ち着いて味わっていたけど,息子が帰ってきたらもう大変!おむつを替えてきた息子は,
食べたくない!
椅子から降りて歩きたい!
と落ち着かない.結局味わってる間もなく食事をすませ,息子を連れて店外にお散歩...
娘が小さいときもホテルで嫁さんと,うちの両親たちが食事をしている間に娘を外へ(それもホテルの外へ)連れ出して,外からホテルの15階の窓に向かって手を振っていたことを思い出した.
いつになったら息子もじっとして食べるようになってくれるのだろうか?