A's Blog

〜何でもありのBlog〜

飽きてきた?

akihiro_u2005-11-04

昨日はディズニーシーを早々に退出してホテルへ,ホテルの中にあるレストランでミッキーたちとたくさん写真を撮り子供たちは大満足.そのままディズニーシーには戻らなかった.
今日はディズニーランドへ.朝食はいつものレストラン(プーさんたちが来てくれるところ)で食べ,そのあとうろうろとしていたが,平日にもかかわらず思った以上に混んでいたので,一度昼過ぎには退出.イクスピアリにて買い物したあと再入場した.
うちのスタッフが場所取りをしてくれていたため,エレクトリカルパレードは最前列で見ることができ,これには子供たちだけでなく大人も大感激だった.
混んでいるためなのか,それとも疲れなのかわからないが,今までほどディズニーランドを楽しめなかった.娘が産まれてからほぼ毎年のように来ているが,こんな思いは初めてである.ひょっとして飽きてきたのかな?来年も行きたいなと思ってるので,そんなわけはないと思うけど...