A's Blog

〜何でもありのBlog〜

開場記念杯

akihiro_u2005-09-04

ディアーパークゴルフクラブ(OUTスタート w/父,U羽,O垣さん)
OUT45 IN45
今年開場30周年を迎えるディアーパークの開場記念杯で,久しぶりのU羽とのラウンド.ドライバーは相変わらず調子が悪かったが,ドライバーのOBはなし(セカンドで1つOB).ところが,この前もそうだけど,ホームコースにもかかわらず3パットを連発してしまう.アイアンがよくなってきてるだけに,パットさえ決まればそれなりのスコアが出るのに!結局220人中76位だった.
ところで,ラウンド前の練習ではそれほど調子がいいとは思えなかったU羽が,OUT39,IN40のトータル79というびっくりするようなスコアであがってきて,思いっきり負けてしまった.くそーっ!