A's Blog

〜何でもありのBlog〜

例年通り?

f:id:akihiro_u:20220101113428j:plain

昨年の元旦は、昼間は義父と義妹家族を招待して個食のおせちを食べた。

夜は、

「コロナのこともあるから来ないで!」

っえ母に言われたので実家には行かなかった。

そして、今年は例年通りの形態でおせちや料理を用意。

そして夜は弟の家に母も含めて集合となった。

例年用意してきたお袋は、

「何もしなかったら不安で...」

と言うので、

「じゃあ、来年用意してくれる?」

って聞いてみたら拒否された(笑)

子供達と大人に分かれて食事して、テレビを見ながらのんびり。

まだまだ完全な状態じゃないけど、家族が集まれるようになっただけでも幸せと思わないとね!