A's Blog

〜何でもありのBlog〜

夕日ヶ浦温泉旅行初日

f:id:akihiro_u:20210110164456j:plain

子供達の予定が合わせにくいので、今年はどうしようかと悩んでいた毎年恒例の夕日ヶ浦温泉旅行。

昨年末の12月の頭(まだGoToトラベルが中止になっていなかった時)には2月半ばまでは予約が埋まっていたが、12月の半ば過ぎに調べると、GoToトラベルが中止になったこともあり?年末年始の部屋にも空きがあった。

予約した時にはこんな状況になるとは思っていなかったが、部屋にお風呂があり、部屋で食事ということもあり決行することにした。

昼過ぎに家を出て、宿近くの海岸で夕陽を見たが、ここまで夕陽が綺麗に見えたのは久しぶり。

そのあとチェックインしたけど、宿の方以外は誰とも会わずだった。