A's Blog

〜何でもありのBlog〜

マラソン

f:id:akihiro_u:20191201111732j:plain

昨日はマラソン大会が開催され、ランナーが走る道の近くに住んでいる我々は動きがかなり制限されて・・・

もともと大きな予定入れてなかったので困るほどではなかったけど、それでも知り合いの家に行くときに交通規制を調べたり、ちょっとした買い物に出かける時も自転車で出かけたりと、動きが制限されることがあった。

テレビでも結構放送されていたけど、マラソンには興味ないし、自分が走ることなど全く考えられないし・・・(笑)

知り合いは数名は知っていたみたいだけど、昨日の天気なら走っていても気持ちよかったのかな?