A's Blog

〜何でもありのBlog〜

無事終了?

f:id:akihiro_u:20191021211846j:plain

昨日は仕事終了後ランチをする間も無く実家へ。

嫌〜な、嫌〜な調査が実家で行われるためだから気分は乗らずに向かった。

立ち会いのために、担当だけではなくその上司である中学・高校の同級生も一緒に来てくれた。

同級生が実家に来るのは中学の時以来?と思っていたが、浪人時代にも一度来たことがあると言ってくれた。全く覚えてないけど(笑)

同級生がいてくれたのでお袋も安心して調査を受け、無事終了。

大きな問題もなさそう?

終了後は実家に残ってお袋、弟と話をしていたために、昨日は練習に行けず・・・

この前のいい感じを残しながら、もう少し修正したかったのにな〜