A's Blog

〜何でもありのBlog〜

可能か?

f:id:akihiro_u:20190727135759j:plain

日曜日のラウンドでは反省するところが満載・・・

でも納得した球が数発だけど出たのは大収穫。

最近の自分が打って想定している高さよりもはるかに高い球で、思った飛距離が出ていたり、一緒にラウンドした先輩がナイスショットをした球よりもかなり飛んでいたりと、満足した球が打てたことは嬉しい。

ただ、精度が低いというか、悪い球が多すぎるというか・・・

もうちょっと練習して精度を上げるのがいいんだろうけど、悪い球が今までと逆球なのが気になるなぁ。

逆球が出ないようにしてさらに精度を上げるのは可能か?