A's Blog

〜何でもありのBlog〜

行きたくない?

f:id:akihiro_u:20190724205936j:plain

今日から学校の行事で出かける息子。帰ってくるのは日曜日とのこと・・・

ところが、この行事は遊びではなく結構大変な修行のような行事(要するに勉強?)みたいで、行く前から、

「できたら行きたくない!」

っていう息子(笑)

ということで、前日の夜になっても全く準備が進むことなく嫁さんが必死になって準備。

案の定、晩御飯を作る暇もないとのことで近所のつけ麺屋さんで晩御飯。

晩御飯の後、持って行くカバンがない!とのことで、近所のディスカウントスーパーに行くことに・・・

それでも息子はついてこなかったけど(笑)

やる気がないのか、行きたくないのか?

でも、今朝は元気に手を振って家を出て言ったけど・・・