A's Blog

〜何でもありのBlog〜

公衆電話

f:id:akihiro_u:20190513211415j:plain

昨日は嫁さんが色々用事があるとかで結局外食・・・

僕が帰っても息子はまだ帰ってきておらず、

「遅くなったけど今から帰る。」

って電話があったらしいけど、

「どの辺にいるの?」

って聞いたときに、電話が切れたみたい・・・

息子の通う高校は携帯が禁止だから公衆電話からかけてきたみたいだけど、携帯に10円で電話したらすぐに切れるのはまだわかってないみたい(笑)

いつ帰ってくるのかもわからない状態で、帰ってきてからすぐに近所のカレー屋さんへ。

食後に嫁さんはテレフォンカードを買いに行ってました(笑)