A's Blog

〜何でもありのBlog〜

残念・・・

akihiro_u2016-06-21

先週末の土曜日は、前日帰宅が遅かったので寝不足で。
2時間ちょっと運転してホテルにチェックインして昼寝でもしようかな〜って思っていたけど、案外元気で・・・(笑)
学会場に行ってもしょうがないので?、ホテルから歩いて行けそうな徳島城跡へ。
城跡は公園になっていて、ランニングをされる方や、公園で遊んでいる子供達でいっぱい。でも、城跡に入る登り口は見つけにくく一度は通り過ぎてしまった。
再度戻ってきて、登り口から城跡を目指して上って行くが階段がきつかった〜
立派な石垣は見ることが出来たけど、本丸跡まで上った時の景色がイマイチだったのが残念・・・