A's Blog

〜何でもありのBlog〜

合同コンペ

akihiro_u2016-04-24

Oゴルフクラブ INスタート(4組 w/Iさん、Gさん)
OUT62 IN50
最近忙しくて、あんまりクラブを握ることができなかったし、練習場も無いゴルフ場だったので不安一杯の中でコンペスタート。
それほど悪くないんだけど、何かしっくりこないショットが続いたが、グリーンに乗ると”ザ・高麗!”というような芝目に悩まされ・・・
段々調子が悪くなり、トラブルショットの連発(木の枝にボールが止まったり、木に当たったり、その他諸々・・・)で久しぶりの100叩きどころか、110も叩いてしまった。
ドラコン1つ取っただけであとは全く良い所なし。
景色がいいし、一度は行ってみたかったゴルフ場だけど・・・