A's Blog

〜何でもありのBlog〜

親離れ

akihiro_u2016-01-06

この1週間の休みの間、ゴルフに出かけた2日のうちの1日以外はほとんど息子と過ごした。
特に、年末には嫁さんは大掃除で家にいたために2人で安土城跡と彦根城に行き、2人とも安土城跡の石垣を見て大はしゃぎ(笑)
彦根城では模擬の刀を買ってやったものだから(なぜか息子は日本刀が大好き)、嬉しくてしょうがなかったのかも?
最近親離れが始まってる息子だけど、食後にテレビを見ていると膝の上に座ってくるし、まだまだ完全な親離れはしていないみたい。
息子とこうやって過ごす時間はあと少しかもしれないけど、その時間を楽しまないとね!