A's Blog

〜何でもありのBlog〜

寂しい?

akihiro_u2015-10-05

昨日は息子の運動会。
去年は雨で延期になってしまったので、2年ぶりの運動会観戦。
今年は本当にいい天気で暑いぐらいだった。
今年から場所取りが禁止になり全員立ち見となってしまったので、息子の出場する種目以外は家に帰ったり喫茶店に行ったり・・・(笑)
息子は、入場行進のときに旗を持って行進したり、競技中は放送委員としても頑張りました。
娘に、
「最後の運動会は観に来てね!」
って言われていたけど、それも留学でなくなってしまったため、おそらく僕が子供達の運動会を観に行くのはこれが最後。
ちょっと寂しいような気がする・・・