A's Blog

〜何でもありのBlog〜

びっくり!

akihiro_u2015-07-21

日曜日のラウンドが終わった後は、参加者全員でホテル内のレストランでディナー。
終わった後、去年は先輩と御殿場の町に出かけたが、今年はその先輩がマッサージに興味を・・・
でも、そのマッサージはお好みではないらしく、僕ともう1人の先輩がマッサージを受けることになり、
「終わってから声かけて。それまでにどうするか考えとくわ。」
と言って部屋に帰られた。
マッサージ終了後その先輩の部屋に行くと、もうパジャマに着替えられていて、
「もう寝よか。」
とびっくりする言葉が返ってきた(笑)
結局もう1人の(去年来られなかった)先輩と一緒に焼肉屋さんへ行き、ちょっとだけ焼肉と美味しいラーメンを食べてホテルに戻ってきた。