A's Blog

〜何でもありのBlog〜

あると便利

akihiro_u2015-05-02

予約が開始された日には悩んだ結果予約はせず、翌日たまたま出かけたヨドバシカメラで実物を見ることが出来たがやはり予約はせず、でもその翌日に勢いで予約することに(笑)
予約したときには”納期は6月”と書かれてあったので、のんびりと待っているつもりだったのに、発売日前日に、
「発送いたしました。」
のメールが届き、発売日には手元に届いたApple Watch
先週末に喜んで淡路島に行くときに腕に付けて行ったら、たまたま同室の先輩も購入されていた(笑)
ホテルに到着してから懇親会までの2時間弱を先輩と思いっきり遊んで色々試してみた。
それから1週間・・・
あったら便利なのはわかっているけど、なかったら困るほどの物でもないかな〜