A's Blog

〜何でもありのBlog〜

良い匂い!

akihiro_u2014-12-02

かなり前にパパ友からベトナムのお土産として頂いていたコーヒー。
パパ友からは、
「狸コーヒーです。」
と聞いていたが、ネットで調べるとジャコウネコとかイタチとかとも書かれてあり、何が本当かわからない(笑)
でも、高価なコーヒーであることは確からしい。
家にコーヒーミルが無いということもあり、飲まずに置いていたのだが、先日実家に行くときに持って行った。
母親に高価なことを伝えたのが失敗したのか?薄めのコーヒーが出てきて味はイマイチわからなかったけど、匂いは最高!
ミルで挽いたものを家に持って帰ってきたので、またゆっくりと飲んでみよっと。