A's Blog

〜何でもありのBlog〜

滞在数時間

akihiro_u2014-11-04

日曜日から支部旅行。
今回は滋賀県長浜方面で、夕方に集合して翌日ゴルフか観光というプランになっていたが、参加者は7名・・・
内、ゴルフ組が5名に朝帰宅1名となってしまい、観光は1名という寂しい懇親旅行となってしまった。
ということで、宴会ギリギリに到着したゴルフ組の僕は長浜を楽しむ唯一の行事が食事(笑)
近江牛のステーキとすき焼きをたらふく頂きました。
夜はどこにも出かけず、せっかくのホテルにある温泉にも入らず、朝食も時間の都合(出発時間が早くレストランが開いていない)で食べず、本当に寝るだけのためのホテル滞在だった(笑)