A's Blog

〜何でもありのBlog〜

クローズ

akihiro_u2014-10-14

今回の講座旅行は欠席するつもりだったが、先輩から、
「旅行に行って、翌日ゴルフしようや〜」
との一言で、参加することに決定(笑)。後輩も誘って旅行先近くのゴルフ場を予約してもらった。
そして、先日いつものパパ友達と食事をしているときに、
「最近一緒にゴルフしてませんね〜、12日の早い時間なら行けますけどどうします?」
と言う会話になり、即決定!(笑)
予定ではこの連休は2日連続でのゴルフの予定だったが、12日のゴルフ終了後、台風の影響を考えて早めのスタートに変えてもらおうと、13日にラウンドする予定だったゴルフ場に後輩が連絡すると・・・
「クローズに決定いたしました。」
との返答。先に連絡くれよ!という怒りはちょっとあったが、2日連続でゴルフをするのが初めてだった後輩の楽しみもなくなってしまった・・・
翌日朝起きたときの雨と風を考えれば、ちょっと無理だったかもね〜という感じ。