A's Blog

〜何でもありのBlog〜

娘のリクエスト

akihiro_u2014-08-30

木曜日の夜、買い物がてらに家族でミナミに出かけ、いつものごとく“何食べようか?”になっていたところ、娘が、
「パパ、Eggs 'n Things行こうよ!」
って言い出した。
娘と嫁さんは行ったことがあるが、僕は行ったことがない。
パンケーキを晩ご飯?行列に並んで?と思っていたら、
「この時間(8時頃)なら行列はないと思うし、普通の食事もあるよ。」
と、娘が言うのでお店を決定。
確かに行列もなく、種類はそれほど多くないが食事も出来た。
食後なので1つのパンケーキを家族でシェア。
店の雰囲気といい、このパンケーキのボリュームといい、人気があるのも理解できるな〜