A's Blog

〜何でもありのBlog〜

旅行の総括

akihiro_u2014-08-18

今年の夏の旅行は天気が悪かったために、一番の目的であった星空観察が出来なかったのが残念。
でも、娘はニュージーランドできれいな星空を毎日のように眺めていたらしいし、息子も林間学校のときに星空を見たらしいので、そもそもこの旅行の企画が失敗?(笑)
帰りに立ち寄った(元々の予定ではなかったが)甲府が思いのほか楽しく、また時間があれば行きたいな〜と思ったが、いつになることやら・・・
写真は最後の晩餐のほうとう
2007年に食べて以来だが、7年前に食べたときには美味しく感じなかったが、今回は嫁さんが昔食べて感動したお店らしく、美味しかった!