A's Blog

〜何でもありのBlog〜

半分仕事?

akihiro_u2014-07-11

昨日は台風が関西に最接近するとか・・・という予報の中、昼からスタッフ数名と一緒に竜王のアウトレットに行ってきた。
入って早々、スタッフとは離れて単独行動(笑)
見たかったお店を数軒見たあと、休憩。
休憩したとたんに娘から、
「旅行に行くバッグがどうのこうの・・・」
という連絡が入り、娘の希望するブランドで写真を撮らせてもらって色々やり取り(店員さんにモデル代わりに鞄を持っていただいたり本当に感謝!)したが、結局気に入ったバッグはなく、せめてものお礼と思い小物だけ購入(笑)
あとは買い物が終わったスタッフと合流して、僕のジーンズを選んでもらって帰宅。
スタッフは大喜びしていたみたいで良かったかな?