A's Blog

〜何でもありのBlog〜

機種変更

akihiro_u2014-07-01

かなり長い間使ってきた息子の携帯を子供用スマホに交換することにした。
子供にスマホってとは思ったけど、キッズ携帯って写真も撮れないし、メールも大変だし、さすがに5年生の子供にはかわいそうなので・・・
普通のスマホと違ってアプリのダウンロードとかは出来ないみたいだけど、ドコモのサイトからはダウンロードできる。
息子が習い事に行ってる間に早速LINEをダウンロードしてセッティングした瞬間に、
「えっ?弟LINE始めたん?」
って僕のLINEに娘から・・・
あまりの早さにびっくり(笑)
そのあと息子は友達のお母さんとLINEで友達になったりしてました。楽しいんだろうな〜