A's Blog

〜何でもありのBlog〜

お疲れ様!

akihiro_u2014-06-27

初戦は息子と2人で、2戦目は携帯で見たW杯日本代表の試合だが、さすがに3戦目は見ることが出来なかった。
確かに勝てないだろうな〜って思っていたのもあるし、仕事の日に早く起きるのも辛いし・・・
ネットなり新聞なりに色々な意見が書かれているけど、昔はW杯に出られなかった。そのW杯に出られるようになると、決勝リーグに行けなかったと嘆いているのは昔のことを思えば贅沢だ、と書かれている記事があった。
今までの中の最強と言われる日本代表を抑える相手ディフェンダーを褒めるともっとW杯を楽しめるとも書かれてあった。
そうだよな〜って納得できる記事だった。
日本代表お疲れ様でした!