A's Blog

〜何でもありのBlog〜

内緒話

akihiro_u2014-05-08

GWに入る前日、仕事が終わった頃に嫁さんから電話があり、
「キャンプの用意とか買ってたりしたら遅くなったんだけど・・・」
とのこと。僕も税理士さんに会ったり、仕事が残っていたりで遅くなりそうだったので、
「買い物帰りにごはんに行ったら?僕は息子を習い事に迎えに行ったあとごはん食べるし。」
と提案した。
息子(習い事でお弁当は食べている)を迎えに行ったときに、
「パパのごはんに付き合ってくれない?」
というと、
「えっ?パパとデート?やったー!」
と喜んでくれた(笑)
息子もラーメンぐらいなら食べられるということで、2人で天一に行き遅い夕食。
食べている間ずーっと息子は話し続けてくれたけど、内容は男同士の内緒話らしく嫁さんに言うのはNGらしい(笑)