A's Blog

〜何でもありのBlog〜

負傷

akihiro_u2013-11-22

昨日の夜、仕事終了後に息子の習い事のお迎えへ。
あまり時間はないけど、ガソリンが無くなっていたので給油してから息子を迎えに行くと・・・
いつもなら走って車に向かってくるのに、ゆっくり歩いてくる。何かあったのかな?と思いながらバックミラーを見ていると片方の足を引きずっている。
いつも、ちょっとしたことでも大げさなことを言うので、また大げさに?なんて思っていたが、帰ってから足を見てみると足首の部分が少し腫れている・・・
帰りにビルの階段から飛び降りたらしく、そのときに捻挫してしまったのか?
とりあえず、今朝は学校に行く前に病院へ・・・