A's Blog

〜何でもありのBlog〜

日曜の朝

akihiro_u2013-09-30

昨日は何にも予定がなかった1日。
ゆっくりに寝ようと思っていたので、前日は遅くまでテレビを見ていた。
そんな日に限って、8時前には息子が、
「お腹痛い・・・」
と起きてトイレに行き、落ち着いて2度寝をしていたら・・・
8時半に起きて友達と会う約束をしていた娘が、
「パパ、遅れそう〜、送って!」
と起こしてきた。
娘は目覚ましで一旦起きた(それは僕も確認していた)のに、また寝てしまったみたい。
車で待ち合わせ場所まで送って行ったけど、普段は混んでいる御堂筋もさすがに朝は空いてました(笑)
写真は難波の交差点だけど、信号待ちの車が少ない!