A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ニンマリ

akihiro_u2013-08-01

デジタルカメラを初めて買ったのは結婚する前だから、もう20年近く前。
ただ、当時の僕が持っていたデジカメはズームが効かないし、やっぱりフイルムカメラを使うことが多かった。
完全にデジカメに移行したのは息子が生まれてしばらくしてからかな〜
その間に撮影したネガをちょっと高かったけど全部デジタル化してもらった。自分でやることも考えたけどAPSのフイルムスキャナとかはもう捨ててしまったし、今更手に入らないし・・・
保存状態の良くないネガからのデジタル化だからそれなりに画像は劣化しているが、パソコンで見ることが少なかった娘の小さい頃の写真を見てはニンマリ(笑)