A's Blog

〜何でもありのBlog〜

みんな満足

akihiro_u2013-07-22

昨日は全英オープンを遅くまで見ていたために寝不足気味で起床。
朝から投票に行った後、昼からはまじめに講習会に出席。
1ヶ月に2度も講習会に行くなんて、何年ぶり?初めて?
で、家に帰るとどこかに出かけたい子供達が・・・(笑)
息子は打ちっ放しに行きたかったみたいだが、前日から娘の買い物に付き合う予定だったので、息子を説得してミナミへ。
予定では早めに帰宅して打ちっ放しに行く予定だったけど、義妹が途中から合流したこともあり、息子の希望はかなわず・・・
でも、従兄弟と会えたので息子も満足したみたい。