A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

akihiro_u2013-04-14

神戸パインウッズゴルフクラブ OUTスタート(w/K山さん、村っち)
OUT48 IN43
天気もよく、花粉もそれほど感じることなく最高のゴルフ日和にも関わらず、出だし2ホールは連続してトリプルボギーという最悪のスタート。トップはするしスライスするしどうなることかと思ったけど、途中から徐々に調子が上向きに!
でも、調子が上向きになってくると今度は風が強くなり、パターでもちょっと風を考えないとだめなぐらいつらかった。
それでも後半は7ホールを終わって3オーバーとなかなか耐えていたのに、8ホールめでトリプルボギーを叩いてしまって久しぶりの80台も達成できず・・・
でも、新しいクラブセットが少しずつなじんできつつある感じ?