A's Blog

〜何でもありのBlog〜

写真投稿

akihiro_u2013-04-11

もう消してしまったけど、昨日のブログに”写真が携帯から投稿できない!”と書いていた。
結局パソコンに保存してから投稿という形にしたんだけど、数時間後に確認すると同じ写真が何枚も(笑)
いつもならすぐに投稿した写真がブログに掲載されるんだけど、昨日は時間がかかったみたい。
それと、もう一つやっている仕事関係のブログにはずっと写真が投稿できないって思っていたけど、それはドコモから投稿できるメールアドレス(こっちの電話番号かメールアドレスを確認されるんだと思う)を使ってiPhoneから投稿していたからと昨日判明。
2年以上気付かなかったとは・・・