A's Blog

〜何でもありのBlog〜

武器?

akihiro_u2013-03-09

木曜日に練習場に行きたかった理由はこれ!
昔にハイブリッド?ユーティリティは1回買ったことある(フォーティーンの2番アイアン)んだけど、全く使わなかった(使えなかった)。
当時は2番アイアンを入れていて、その代わりになるものを色々模索している頃だった。
結局別メーカー(キャロウェイ)のキャビティで落ち着いたけど、それもそんなに長くはなかったな〜
で、最近ティーショット以外での3番アイアンの出番が少なくなってきたので(フェアウェイからでも5番ウッドを使って軽めに打ったりしていた)、新たな武器を購入!
さあ、次回のラウンドまでに使いこなせるようになるのか?それ以外にも武器?が増えそうなんだけど・・・