A's Blog

〜何でもありのBlog〜

開封

akihiro_u2013-03-07

先週末の学会に行くときに、前日まで車で行くか電車で行くか迷っていた。
在来線に長時間乗る機会ってほとんどない(前回乗ったのは筑波に行ったとき?)し、できる限り車で移動したい方だけど、学会のときは宿泊場所と学会場の移動があるし、その移動は電車だと約10分(車だと1時間弱かかる?)なので電車を選択。
そこで、電車の移動の友に!っと思って、iPhoneを買ったときに一緒に付いてきたイヤフォンを持って行くことにした。
ちなみに、使うまではiPhoneの箱の中に入ったままの新品の状態(笑)
今回車で移動していたらいつ開けたんだろう?