A's Blog

〜何でもありのBlog〜

クリスマスプレゼント

akihiro_u2013-01-12

今までは希望を聞いてからのプレゼントだったので、買う方も楽だけどあんまり感動が少なそうなので、去年からは家族の希望を聞かずに僕が勝手に選んでクリスマスプレゼントをするようにしている。
去年はイヤリングとヘッドフォンとラジコンだったけど、今年は・・・
嫁さんには僕と同じくiPad miniを、そして娘にはiPod nano、息子には写真のG-Shockを。
みんな喜んでくれましたが、iPad miniはあんまり使っているところを見たことがないような気が(笑)
考えるのは大変だけど、結構楽しかったりして・・・