A's Blog

〜何でもありのBlog〜

当たり!

akihiro_u2013-01-10

自分用のクリスマスプレゼントとしてiPad miniを買ったけど、年末にはKindleも買っちゃいました(笑)
でも、これが意外と当たり!
自分の部屋には必ずiPad miniを置いておきたいので、枕元にKindleがあると確実に電子書籍が読める。その続きをiPad miniでもiPhoneでも読むことが出来るので、最近読書をする機会が多くなった僕には本当にありがたい。
ただ、この前の旅行は車移動なのでiPad miniKindleを持ってでかけたが、電車などでの移動の場合はやっぱりiPad miniになるかな〜