A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ドクターストップ

akihiro_u2012-08-31

3日前のブログでは少しましになったと書いていた肘だけど、痛みが全然ひかない・・・
昨日、主治医(この前のコンペの主催者)に診てもらったところ、
「骨には異常がないけど、靱帯やろうな〜。ゴルフは止めておいた方が良いですよ。」
と、言われた。
やっても良いのかどうかが不安なほど痛みもあったので、逆にそう言われてすっきり。メンバーになってずっと参加してきている開場記念杯を初欠席することにして、クラブと一緒にラウンドする予定だったメンバーにも電話した。
今朝も未だ痛みがあり(ひどくなってきている気がする)、結構辛い・・・