A's Blog

〜何でもありのBlog〜

楽しかった〜

akihiro_u2012-08-04

訳あって嫁さんが居ない最終日の昨日は、大学の同級生と宴会。
1人で寂しく夜を過ごすのが嫌なことを話したら、翌日が仕事にもかかわらず即OKをしてくれた本当に良き友達と、仕事終わりにとりあえず待ち合わせ場所だけ決めて集合。
そこから店を決めたのだが、結局は店なんかどこでも良いという感じで3次会まで・・・
2次会の途中にFacebookを見て顔を出してくれた友達の女の子(大学の同級生ではなく、昔僕の職場で働いてくれていた女の子)も最後まで付き合ってくれて、本当にみんなに感謝の宴会だった。
〆にうどん!の予定が満席で(夜中の2時すぎに満席って・・・)、沖縄料理の店で沖縄そばを食べて帰宅。
さすがに今日は眠い・・・