A's Blog

〜何でもありのBlog〜

楽しかった

akihiro_u2012-06-28

色々と仕事のお手伝いをした先輩から、
「ご馳走したいし、新地のお寿司屋さん(僕が今一番美味しいと思っているお寿司屋さんで先輩は行ったことがない)に行ってみたいから、ちょっとセッティングして。」
と、ありがたい言葉をいただいていたが、ご馳走になるのもな〜と思って、セッティングをしないでいると、しょっちゅうセッティングせよ!との命令が下り、昨日先輩と一緒に新地へ。
美味しいお寿司を食べながら、先輩と色々な話をして楽しい時間を過ごさせていただいた。
今日も仕事があるにもかかわらず、お寿司屋さんの大将に、
「この辺で、雰囲気の良いBarを教えて。」
と、先輩が言い出し、結局2軒目へ(笑)
帰りに先輩をオープンにしたZ4で送り(僕は飲んでません)、本当に楽しい食事会だった。